2010.08.28 あ・える倶楽部
トラベルヘルパー作『お誕生日おめでとうございます』カード
昨日は、ウイークデーにお出かけされていらっしゃるお客様のお誕生日です。 5名のトラベルヘルパーがチームで、日々のお出かけのエスコートをさせていただいてます。 お誕生日のサプライズは何にしましょう、と、計画をたてていましたが、 コレにしました!!!
トラベルヘルパーお手製のお誕生日カード!! トラベルヘルパー戸塚さんがもとのカードを作成してくれました。 戸塚さん、ありがとうございます。 このお手製カード、実はこんなにでっかいのです。
お客様が、カードを手にとってみて下さっています。 絵本のようでしょう?? エスコートチームのメンバーうち、 廣中さん、戸塚さん、長嶋さんが、 カードと一緒に花束をご自宅にお持ちしました。 カードと花束だけでも、とても喜んでいただけましたが、、、 あ・える倶楽部トラベルヘルパーは、もういっちょ見せてくれます(^_^)/ ご存じ「歌って踊れるトラベルヘルパー」戸塚さんの 「南京玉すだれショー」
その他、一緒に歌を歌ったり、、、の、楽しいサプライズに、 I様、奥様、とても喜んで下さったというこでした。 8月中旬から、お出かけを少し控えていらっしゃいますが、 いつからでも、安心してお出かけを楽しんでいただけますよう、 あ・えるエスコートレディー、お待ちしています。 Iさま、奥様のステキな笑顔を見ることができて、 とてもうれしかったです。