イチローの試合を見にトラベルヘルパーとシアトルへ!!

イチロー選手、偉業を成し遂げましたね!!
10年連続200安打達成!
同じ日本人としてとても誇りに思います。
そのイチロー選手のセレモニーと試合観戦に行かれたい!というご夫妻に、
トラベルヘルパーの元吉さんがご一緒しました。
ichiro5.png
シアトル セーコフィールド球場 入口で。
例のバッティングスタイルのイチローがお出迎えしてくれます。
この日は、ブルージェイズ戦。
試合開始前にはセレモニーも。
ichiro4.png
地元のファンの祝福に応えるイチロー。
ichiro1
この日のイチローの成績は4打数2安打でした。
シアトルでは、アスレチック戦とブルージェイズ戦と二試合を観戦していただきました。
ichiro2.png
G様。
試合観戦以外にも球場内を見学されました。
あーシアトルにイチローを見に来たんだな?と実感がわいてきているのでしょうか。
もちろん、マリナーズの試合観戦の他に観光も楽しんでいただきました。
アルカイビーチパーク、
パイクプレイスマーケット、
シッテインデン水門、
ケリーパーク、
スペースニードル、などなどのシアトル半日観光や、
ユニオン湖散策、
現地の病院を視察したりも。
ichiro-3.png
車いすが壊れてしまったために、
地元の自転車屋さんで修理をしてもらう、、、という、ハプニングも。
イチロー選手の試合観戦が一番の目的ですが、
終始リラックスされて、シアトルを満喫されたご夫妻でした。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。