2010.10.05 あ・える倶楽部
イチローの試合を見にトラベルヘルパーとシアトルへ!!
イチロー選手、偉業を成し遂げましたね!! 10年連続200安打達成! 同じ日本人としてとても誇りに思います。 そのイチロー選手のセレモニーと試合観戦に行かれたい!というご夫妻に、 トラベルヘルパーの元吉さんがご一緒しました。
シアトル セーコフィールド球場 入口で。 例のバッティングスタイルのイチローがお出迎えしてくれます。 この日は、ブルージェイズ戦。 試合開始前にはセレモニーも。
地元のファンの祝福に応えるイチロー。
この日のイチローの成績は4打数2安打でした。 シアトルでは、アスレチック戦とブルージェイズ戦と二試合を観戦していただきました。
G様。 試合観戦以外にも球場内を見学されました。 あーシアトルにイチローを見に来たんだな?と実感がわいてきているのでしょうか。 もちろん、マリナーズの試合観戦の他に観光も楽しんでいただきました。 アルカイビーチパーク、 パイクプレイスマーケット、 シッテインデン水門、 ケリーパーク、 スペースニードル、などなどのシアトル半日観光や、 ユニオン湖散策、 現地の病院を視察したりも。
車いすが壊れてしまったために、 地元の自転車屋さんで修理をしてもらう、、、という、ハプニングも。 イチロー選手の試合観戦が一番の目的ですが、 終始リラックスされて、シアトルを満喫されたご夫妻でした。