2010.10.20 あ・える倶楽部
タイムカプセルで「あの頃」を巡る旅をトラベルヘルパーと。
先日のブログでも紹介させていただきました 京都にお住いの92歳の方の「思い出の東京めぐり」。トラベルヘルパーがご案内します! 92才のお客様が東京に到着されました。 トラベルヘルパーの戸塚さんが、 ウエルカムボードを持って、東京駅でお迎えしました。
トラベルヘルパー戸塚さんお手製のウエルカムボード。 今日は奥様とよくお出かけした銀座に、、まず直行されます。 あーーーーわくわくする!! BACK TO OUR THOSE GOOD DAYS!! 最近は、 ふるさと訪問、 トラベルヘルパーと生まれ故郷の懐かしい思い出の地めぐり 45年ぶりの同窓会、、 還暦同窓会にトラベルヘルパーがご一緒しました。45年経ってもあの頃の気持ちと変わらない。。。 と、「あの頃」にワープするお客様や出来事が多いので、 今回のお客様も、「なつかしいあの頃」に、 時空を超えてジャンプするのね、と、 行程表をチラ見しながら、、 今ごろは、○○あたりね、、思って飲みなかった出会いやハプニングが起きてるかも、、、 と、ソワソワしながら仕事してます!! 楽しいです! トラベルヘルパー戸塚さん?、よろしうお願いいたします )^o^(/