お客様からのメール「本人も家族も疲れてきております。。。」

お客様からの初めてのメールでのお問い合わせをいただきました。

初めまして。
7月の半ばに視床下部出血で倒れ、
8月に要介護5に認定された母が現在はリハビリテーション病院に入院しておりますが、
入院期間が長いので、
本人も家族も疲れてきております。
毎年年末年始は家族全員でで旅行に行っていたので、
本人も家族も今年の年末年始を病院で過ごすのがとても苦痛に感じられます。
近場でも良いので、
車椅子と介護食に対応してもらえる所に3日間くらいで出かけられればと考えておりますが、
トラベルヘルパーさん無しでは不可能です。
全く初めてのことばかりなので、
旅行を計画立てる段階から助けていただけないかと思い、
ご連絡させていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

トラベルヘルパーサービスも介護旅行もその方その方で、それぞれ違います。
お体の状態も、行先も、目的も、旅行の形態も、
それぞれみなさん違います。
まずは、一度ご連絡下さい。
私たちから、必要なことをお尋ねしますので、心配なさらずお気軽にお電話下さい。
旅は、旅をしているときはもちろんですが、
旅や外出を考えているとき、
旅を終えて思い出しているとき、も、ワクワク楽しいものです。
ご本人も、ご家族様も。
トラベルヘルパーサービスで夢をかなえた方の笑顔です。
最初の一歩をまず踏み出して下さい。
あとは、私たちと一緒に「実現」に向けて進めてまいりましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。