ナポリで、アマルフィーで、ローマで、笑顔!笑顔!笑顔!ステキです。

10月10日のブログで、ご紹介した「憧れの南イタリアへ、トラベルヘルパーと出発しました!」
憧れの南イタリアへ、トラベルヘルパーと出発しました!
ご旅行の行程は以上のブログでご確認いただくことにして、
今回は、ご旅行の様子を、お客様の笑顔を、ご紹介させていただきます。
まずは、とってステキなT様の笑顔ショットです。
1010italy9.jpg
青の洞窟へ向かう船での笑顔。
海が大変お好きなT様。
海を、風を、空を、楽しまれているご様子。
船も大好きと。
湘南ボーイでいらっしゃいます。
1010italy2.jpg
カプリでケーブルカーの上で笑顔。
1010italy7.jpg
ローマ「トレビの泉」での笑顔。
本当にステキな笑顔を行く先々で見せて下さいました。
また、T様は、景色も楽しまれました。
1010italy1.jpg
なかなか入る事が出来ない「青の洞窟」。
感激です。
1010italy.jpg
ナポリのホテルのテラスからの景色を眺めるT様。
1010italy3.jpg
念願のアマルフィーのホテルの部屋から、
世界遺産の海岸をごらんになるT様。
ホテルからの眺めに感激していただきました。
海岸線のドライブも楽しまれました。
1010italy4.jpg
ローマ「真実の口」。
映画「ローマの休日」を思い出します。
1010italy5.jpg
ローマ。フォロロマーノ。
ローマの現地ガイドさんからの説明に耳を傾けるT様。
景色も十分楽しんでいただけました。
さて、最後にご紹介は、T様とトラベルヘルパーのツーショット。
T様にご一緒したのは、本部ちゃん。
1010italy8.jpg
ローマのホテルでディナー。
お料理とワインもご旅行中に楽しんでいただきました。
1010italy6.jpg
ローマ「スペイン坂」で、T様とトラベルヘルパー本部さん。
外国という感じの中でも(イタリアは外国か。。。)違和感ないT様と本部さん。
最後に今回の南イタリアへのご旅行にご一緒したトラベルヘルパー本部さんから。
運良く「青の洞窟」に入ることが出来大変感動しておられました。
また次の日も船に乗りたいと言われ、カプリ島を一周されたりと、
大変船と海を愛しておられるようでした。
ご自身で「湘南BOY」と笑って言われていました。
このご旅行は、宮下さんがT様のご要望をお聞きし、T様と一緒に綿密に企画してきました。
たくさんのやり取りをさせていただきました。
そしてトラベルヘルパーとして本部さんが同行させていただきました。
T様の想いを叶えるご旅行を、
T様と一緒に、あ・える倶楽部チームで実現する機会をいただきまして、
また、とってもステキな笑顔を見せていただきまして、
ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。