2010.12.10 あ・える倶楽部
あ・える倶楽部の93歳四国お遍路弾丸トラベラーN様スキップでいらっしゃって下さいました
昨日午前中、ミーティングの為外出していたワタシに、宮下さんからメール。 N様お昼ぐらいにいらっしゃそうです。 もうすぐ93才のお客様、日帰りで高野山に行こうと思うんだけど、、、と相談に来てくださいました。 N様、あ・える倶楽部の弾丸トラベラーでいらっしゃいます。 N様、宿泊伴うご旅行はされません。 いつも日帰りの「お出かけ日和」。 今月1日には、四国に日帰りにお遍路に行かれました。 今回は飛行機で高知のお寺さんを四つ回られました。 大日寺。  国分寺。  全薬寺。  竹林寺。
お参り中です。 トラベルヘルパーはヤスカワさん。
紅葉をバックにとっても良い笑顔。
N様、朝早くに飛行機でいらっしゃったのに、こんなにはつらつとしていらっしゃいます。 でも、無理は禁物です。
疲れたら「移動ベンチ」車いすで移動します。
二人で記念撮影です。
美しい紅葉をバックに「移動ベンチ」で一休み。 そして、夕方には東京にまた飛行機で戻っていらっしゃいました。 ヤスカワさん、 ともに巳年、60歳年上のN様はとってもすてきな紳士でいらっしゃいました、と。 ****** と、先日の写真を見ながら、次回の「弾丸お遍路」を計画され、 (今年、もう一回「弾丸お遍路」行かれるそうです!!) スキップして帰っていかれました。
オフィス下、ハイヤーがお迎えにきてくれているところまでお送りしました。
いつもの下平さんの運転で、「またね」と手を振られるN様。 N様、来てくださいましてありがとうございました! 次回の「日帰りお遍路お出かけ日和」、お天気に恵まれますように。