あ・える倶楽部の93歳四国お遍路弾丸トラベラーN様スキップでいらっしゃって下さいました

昨日午前中、ミーティングの為外出していたワタシに、宮下さんからメール。
N様お昼ぐらいにいらっしゃそうです。
もうすぐ93才のお客様、日帰りで高野山に行こうと思うんだけど、、、と相談に来てくださいました。
N様、あ・える倶楽部の弾丸トラベラーでいらっしゃいます。
N様、宿泊伴うご旅行はされません。
いつも日帰りの「お出かけ日和」。
今月1日には、四国に日帰りにお遍路に行かれました。
今回は飛行機で高知のお寺さんを四つ回られました。
大日寺。  国分寺。  全薬寺。  竹林寺。
101201Nsama2
お参り中です。
トラベルヘルパーはヤスカワさん。
101201Nsama1
紅葉をバックにとっても良い笑顔。
101201Nsama3
N様、朝早くに飛行機でいらっしゃったのに、こんなにはつらつとしていらっしゃいます。
でも、無理は禁物です。
101201Nsama
疲れたら「移動ベンチ」車いすで移動します。
101201Nsama4
二人で記念撮影です。
101201Nsama5
美しい紅葉をバックに「移動ベンチ」で一休み。
そして、夕方には東京にまた飛行機で戻っていらっしゃいました。
ヤスカワさん、
ともに巳年、60歳年上のN様はとってもすてきな紳士でいらっしゃいました、と。
******
と、先日の写真を見ながら、次回の「弾丸お遍路」を計画され、
(今年、もう一回「弾丸お遍路」行かれるそうです!!)
スキップして帰っていかれました。
101209Nsama
オフィス下、ハイヤーがお迎えにきてくれているところまでお送りしました。
101209Nsama1
いつもの下平さんの運転で、「またね」と手を振られるN様。
N様、来てくださいましてありがとうございました!
次回の「日帰りお遍路お出かけ日和」、お天気に恵まれますように。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。