2010.12.26 あ・える倶楽部
トラベルヘルパークイズにお客様がメールで答えて下さいました!!
いつもご利用いただいているU様宛メールで、 宮下さんが、クイズをだしています。 以下、そのやりとりです。 こんにちは。 無事でのお戻り、何よりでございます。 神戸のカファレルは、階段をものともせず、チョコレートをGETされたと聞きました。 そして、 ソバトラベルヘルパーとは、京都出身同士、非常にローカルな話題で盛り上がったそうで・・ 良かったです! 写真は、年内にお送りできると思いますので、また楽しみにお待ち下さいませ。 来年のご企画も承知いたしました。 ラゾーナの映画は、お正月公開映画のラインナップから、選りすぐっていただければと思います。 さてさて、添付の似顔絵、いかがでしょうか♪ 宮下典子 メリークリスマス☆
そして、U様から返信をいただきました。 宮下さん、こんにちは♪ いつもありがとうございます。<(_ _)> きょうは寒いですねぇ!! 行けそうも無い所にだって、 連れて行ってくれるのが、 「あ・える倶楽部」!! お付き合いを始めて1年で、 そう確信するσ(・・*)です。 だから・・・・ ホームのケアマネさんが、 「あの階段、どうするんですか?」って聞かれても、 「戸塚さんが何とかしてくれる」って答えました。 ラゾーナの映画は、これからチェックします♪ 添付の似顔絵・・・(*^^*) フフ ソバさんのおとぼけ顔? 戸塚さんのイヤリング? 特徴がつかめてて、 思わず(*^▽^*) ニョホホしてしまいました。 写真、楽しみに待ってます♪ ではでは・・・・ U様、大正解ですっ!!! あ・える倶楽部御用達(笑)徳山画伯のイラストは、 とても良く似ていて、タッチが温かいので大好評です!! 私たちあ・える倶楽部スタッフにとって、 お客様との電話やメールのこういうやり取りも、 とても励みにさせていただいてます。 U様、ありがとうございました!! 次回のお出かけ日和は映画ですね?楽しみですねっ!