2011.01.07 あ・える倶楽部
思い出の台湾にもう一度行きたい!トラベルヘルパーと夢を叶えました!【一日目】
昨年の【台湾思い出めぐり旅行】。 速報はご旅行中にアップさせていただきましたが、、、 【台湾思い出めぐり旅行】速報写メが届きました!! 改めてレポートさせていただきます!。 昔、台湾に住んでいらっしゃたT様。 ご両親と過ごされた台湾には楽しかった思い出がいっぱいです。 楽しかったあの頃の思い出を手繰り寄せるため、 台湾にもう一度いってみたい! 楽しく通った小学校に行ってみたい、 というのがT様の願い。
台湾で過ごされた当時のご自分のお写真を大事にもっていらっしゃいます。 そして、長年の夢を叶えられました!! トラベルヘルパー戸塚さんが今回のご旅行にご一緒させていただきました。 T様の嫁を叶えたご旅行を再現してみましょう。 第一日目 羽田国際空港3階インフォメーション前にて待ち合わせです。 。
BR-189便(エバ?航空)にて台湾へ。
台北(松山)空港着。現地ガイドさんと合流です。
専用車にて、台北新幹線駅へ移動。
新幹線にて台南へ。
「まさか台湾にこれるなんておもわなかったわ。」 と飛行機の中、新幹線の中ずっと、うつりゆく景色を楽しんでいらっしゃいました。 台南着。
市内をドライブしながら、台南国小学校(旧花園小学校)へ。
旧花園小学校着。
職員室にて先生が親切に対応してくださいました。
アルバムなど当時の資料を出して一緒にT様探してくださる。
アルバムをプレゼントして下さいました。
台南大飯店で夕食。
この後、ホテルに戻って、お風呂に入って、おやすみなさい♪。 台湾に来ることができて幸せだ幸せだと繰り返し、笑顔いっぱいの一日でした。 【台湾思い出めぐり旅行】、明日へ続く。。。