2011.02.04 あ・える倶楽部
素晴らしい富士山の写真をお客様から送っていただきました。
お客様からいただいたメールと写真をご紹介させていただきます。 (株)SPI あ・える倶楽部 担当:宮下様 磯田様 今回は色々お世話になりました。 お世話いただいた大岡様はじめ皆様から支えられ無事行って来ました。 カメラを持って本人が富士山を撮影したものですが、メールいたします 第一目: 湯元でせいろそば食す 確かに並ぶ価値あり。 宿の湯は熱すぎてはいれぬ。源泉だからとの事。 第二日目: 千石原の白濁の湯にはいる。 強羅の写真美術館を訪れ綺麗な奥様より解説をうける 第三日目: 心配したお天気も良く 三国峠よりの富士山の写真もバッチリ! ありがとうございました by  Y.S
そして、、、あ・える倶楽部スタッフ宮下さんからのお返事メール。 素晴らしい富士山の写真をありがとうございました。 りんとした白い富士の雄姿に、身が引き締まり、さわやかな気分になります。 S様、さすがの腕前でいらっしゃいます! さっそくデスクトップの背景に設定しました。 鈴廣のお土産も、ご馳走になりありがとうございました。 皆で喜んでいただきます。 節分までもう間もなく・・・ 厳冬を乗り越えられ、 よき春をお迎えされますことをお祈り申し上げます。 宮下典子 Sさまには、トラベルヘルパー大岡さんがご一緒させていただきました。 お客様の旅のお手伝いはもちろんですが、 このように旅を終わってからのやり取りも、 私たちスタッフにとってはとても励みになっています。 Sさまのすばらしい富士山と空のお写真を見ながら、深呼吸したワタシです。 Sさま、ありがとうございました。