2011.02.25 あ・える倶楽部
シンデレラのように変身してからトラベルヘルパーと「Wish List」をひとつひとつ叶えていく「介護旅行」。
本日から二泊三日で「都内宿泊介護旅行」にお客様がお出かけしています。
今は、こちらの美容室(資生堂ビューティサルーン コレド日本橋店)の奥で、 美しく変身中でいらっしゃいます。 お客様のご要望は、 美容室でカット・カラー・トリートメントをして きれいになってからお出かけを楽しみたい 日本橋三越 4階日本人形売り場で雛飾りを見たい 千疋屋カフェでクイーンストロベリーパフェ、フルーツサンドを食べたい 千疋屋でイチゴとリンゴを購入し、妹様ご自宅に送りたい ニューオータニのガーデンラウンジでゆっくりとお食事したい できればカクテルも飲みたい 表参道ヒルズのデルレイ・ショコラティエで クラシックショコラパフェと軽食を食べたい ブルガリでチョコレートを購入したい、イヤリングを見たい なだ万でゆっくりお食事したい 都庁第一庁舎南展望室を見学し、記念のお土産を購入したい ランチではできればピザを食べたい 新国立美術館の建物をみたい お泊りは、ホテルニューオータニ東京 新館(ガーデンタワー) デラックスルーム(ツイン) ゆっくりとおくつろぎいただきながら、 お客様の「Wish Lists(叶えたいこと)」を ご旅行中にトラベルヘルパーと一緒にひとつひとつお客様の夢を叶えていきます。 トラベルヘルパーって、お客様の夢を叶える魔法使いみたい。。。