元気と勇気を運んでくれた一枚のはがき。

今日、届いたはがき。
77歳のお客様からです。

2011031614015636eがーーーーーーーっと、元気をいただきました!!!
あ・える倶楽部のお客様は、
「楽しみ」という目的だけでなく、その方やご家族の「心の励み」や日々の「暮らし」のために、
トラベルヘルパーサービスをご利用いただくことが多くなってまいりました。
「旅行」以外でのトラベルヘルパーサービスの使い方は、
お客様がどんどん生み出して下さっています。
ありがたいことです。
こんな時こそ、
元気を出せる人は元気を出して、
そして、周囲の人を元気にしていかなければならないと思います。
今は自粛すべきじゃないの、という声もあるかもしれません。
でも、被災地の方に迷惑になってしまわない限り、
お客様が少しでも喜んいただけるよう行動していきます。
スタッフみんなで、もっともっと工夫してお仕事を楽しく向上させて、
もっと税金を払えるようになるということもまた、災害復興への支援になると信じています。
外での介護の技や、
バリアをバリアフリーに変える臨機応変な思考回路、
やさしさや思いやりのトラベルヘルパーマインドを持っているトラベルヘルパーは、
旅行時はもちろんのっこと、今のような緊急時、大いに力を発揮できると思っています。
今回の震災で、「トラベルヘルパー」をもっと世の中に広める意味がはっきりとしました。
希望と信念をもって取り組んでいこうと改めて気づきました。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
O様、元気と勇気をありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。