2011.06.09 あ・える倶楽部
一度は欠席とあきらめていた同窓会、、、出席叶いました。トラベルヘルパーとなら安心だから。
同窓会に出席しようかどうか迷っています。。。 一度、出席を断った同窓会。 トラベルヘルパーと一緒なら!と、再度出席の申し込みをされたS様。 静岡で開催された同窓会にトラベルヘルパー大岡さんがご一緒しました。 ご自宅から品川駅までは、タクシー。 スライドアップのトヨタのウェルキャブ型のタクシーです。
運転手さんと写真の話しで盛り上がりました。 乗車も楽に出来とても満足され、 タクシーの乗り心地にも満足されていらっしゃいました。 品川駅から静岡までは新幹線こだまをご利用いただきました。
JRスタッフが新幹線ホームまでエスコート。 車中、富士山をご覧になり、とても嬉しそうでした。
なつかしい学友と「や~久しぶり。」なんてお声が聞こえてきそうです。
おいしいお食事と、あの頃の楽しい思い出話。 笑顔はあの頃のままです。 ワインも飲まれ、おしゃべりに花が咲きました。
記念撮影。 来年のクラス会はどうしようかーと盛り上がりました。 最初は、欠席と通知しましたが、やっぱり出席してよかった、と、S様。 あきらめていた同窓会に出席が叶い、 そして楽しい時間をなつかしいご学友と過ごしていただいたS様のご様子に、 私たちもトラベルヘルパー大岡さんも、うれしい気持ちでいっぱいになりました。 趣味は写真というS様、 次回は、ウエルキャブタクシーで都内写真撮影のお出かけ予定していらっしゃいます。