2011.08.09 あ・える倶楽部
温泉、富士サファリパーク、富士山、マクドナルドのハンバーガー、介護旅行で笑顔いっぱい!
いつもあ・える倶楽部をご利用いただいている健さま。 トラベルヘルパーとあさぎりに乗って沼津&伊豆長岡温泉へ。 バースデープレゼントは、「ギャルソンパブ」♪ などなど。 今回のご旅行も、大好きな「あさぎり」に乗って、伊豆に行かれました。
健さま、今回もとても楽しみにしていらっしゃったそうです。 あさぎりに乗車、一番乗り!!
大好きなコーヒーを飲みながら、窓の景色を楽しまれています。
沼津駅に着いて、お昼は、健さまリクエストの「マクドナルド」でハンバーガーです。
うれしそうな、健さま。 早目に宿入りして、ゆらゆらと温泉を楽しまれ、リラックスされました。
このあと夕食には、 和牛ステーキに大大大満足の健さまでした。
二日目も、朝から元気いっぱいの健さま、富士サファリパークへ。
ライオンに生肉を餌付けしたり、猛獣たちに圧倒されながらも、楽しそうな様子でした。 そして、富士山新5合目まで。
とっても寒かったそうです。 次の日は、朝食前に、温泉に。 美しい緑の景色をみながら、足湯も。
あしたか牛のすき焼き丼を召し上がり、 「おいしい~、おいしい~」を連発していらっしゃいました。
帰りも「あさぎり」です。
健さま、何を一生懸命見ているのでしょう?? 健さま、無事に戻られました。