2011.12.21 あ・える倶楽部
南フランスで、パリで、笑顔!笑顔!笑顔!ステキです。パート1
羽田空港-パリ(CDG)-ニース ニース-エズ-マントン-モナコ-ニース ニース-マルセイユ-エクス・アン・プロヴァンス-アヴィニョン アヴィニョン-シャトー・ヌフ・デュ・パブ-アルル-ニーム-アヴィニョン アヴィニョン-TGV-パリ パリ-ジベルニー-パリ パリ(CDG-成田空港 旅の途中での、お客様のとてもすてきな笑顔の画像をご覧ください。 お客様K様の笑顔を見ているだけで、フランスを楽しく一緒に旅している気分になれます!! 行程とは順不同ですが、、、(すみません)、 とにかくすてきマックスの笑顔で、こちらまでハッピーな気分にしていただきました。 ご一緒したトラベルヘルパーは宮下さん。 今回は宮下さんがコメントしてくれました! パート1です。
セーヌ川にかかる橋の上で風にふかれる、パリを去る最終日。
ジベルニーのモネの庭 睡蓮の池
シャトーでワインの試飲。芳醇な味と香りを堪能し「生きてて良かった!」
シャルル・ド・ゴール空港 国際線から国内線のターミナルへ移動。空港用の車いすを利用しました。
アヴィニョンの橋と法王庁の前で。思わず歌を口ずさんでいらっしゃいました。
エズにて。写真をまっすぐに取れないガイドさんに撮っていただきました。 チェック柄の帽子がお気に入りです。
オルセー美術館で名画を鑑賞 セーヌ川とパリにお別れをする最終日です。
ここでも記念撮影。 この続きの笑顔♪は、パート2へ。。。