最上町のお招きです!グループ介護旅行二日目です。

最上町のお招きで、昨日からグループ介護旅行行かれています。
車いすご利用のお客様2名様、杖時々車いすご利用のお客様1名様、ご家族2名様に、
トラベルヘルパー3名。
昨日の様子。
紅葉美しい山形もがみへ。最上町のお招きでグループ介護旅行続行中です!
今日もトラベルヘルパー磯田さんから写メが届いてます。
おはようございます。
今日も皆様お元気です。
自然を満喫。
201110312.jpg
E様と磯田。
笑顔でピース。
犬を見てきました。
201110313.jpg
いいですね~!!
いつもは、それぞれのご旅行を楽しんでいらっしゃるお客様です。
私たちスタッフにはおなじみのお客様が、一緒に同じご旅行されているなんて、
なんて、ステキなことなんでしょう!!
あ・える倶楽部のお客様同士がお友達になって、
ますます張り合いある日々を過ごしていただけるよう、
こういった機会をふやしていけたらと思います。
最上町の皆さま、いろいろとありがとうございました!!
詳しい旅の様子は改めてレポートさせていただきます。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。