2011.11.07 あ・える倶楽部
上高地・信州へトラベルヘルパーとご家族旅行。お客様は先生。スマイルレポート。
上高地・信州へトラベルヘルパーとご家族旅行。 上高地・信州へトラベルヘルパーとご家族旅行。お客様は先生。一日目。 上高地・信州へトラベルヘルパーとご家族旅行。お客様は先生。二日目。 上高地・信州へトラベルヘルパーとご家族旅行。お客様は先生。三日目。 楽しいさわやかな旅の様子を連続してご紹介させていただきました。 最後に、ご一緒させていただいたトラベルヘルパーのスマイルレポートをご紹介させていただきます。 ここでご紹介させていただく画像は、I様リクエストで、 トラベルヘルパー宇田川さんが撮影した写真です。
まずは、トラベルヘルパー宇田川さんのスマイルレポートです。 開聞岳・北海道に続き三度目の今回は上高地に行ってまいりました。 写真を撮るのがご趣味のお客様にはあこがれの地、 それにおまけに紅葉で快晴と来たら文句の言いようのない3日間。
私も負けずに素晴らしい景色を写真を収めてみましたが お客様のすごいカメラと私の馬鹿チョンデジカメとの差がお客様の旅から帰った楽しみになるでしょう。 旅は計画を立て、旅行に行って、帰ってからも楽しめる素敵な事だと思います。
柴田トラベルヘルパーのスマイルレポートです。 とても楽しいご家族ですぐに打ち解ける事ができ話も弾みました。 トラベルヘルパー宇田川&I様は私がトラベルヘルパーになるきっかけを作ってくれた TV番組に出ていたお二人でしたので、お会いできて光栄でした。
上高地では板橋様の念願だった大正池の湖畔まで降りていくことができ、 湖面に反射した日の光で板橋様の笑顔がひときわ輝いていました。
今回、ご一緒させていただいたひよこトラベルヘルパーの二人は、 お陰様で、この後それぞれ「一人前トラベルヘルパー」として一人立ちしています。 皆さまのご厚意のおかげで、デビュー戦も、自信をもってお客様をご案内できたことと思います。 新人トラベルヘルパーに貴重な機会を与えて下さいましてありがとうございました。