2011.11.16 あ・える倶楽部
YOKOHAMA、海、船、夜景、グルメを楽しむ介護旅行。
横浜に一泊。 海を楽しむ。 船を楽しむ。 夜景を楽しむ。 グルメを楽しむ。 YOKOHAMAをまるごと楽しんでいただきました。 釣りもしたい!!というお客様のリクエストにお応えして、 本牧海釣り公園からスタート。
釣竿持って、、、釣れた!大きな魚~!! 介護タクシードライバー西澤さんが釣りのサポートをしっかりとしてくれました。 山下公園を散策します。
あれが豪華客船「飛鳥」ね~。マンションが倒れているみたいに大きいわ~ そして、マリンシャトルに乗船して、1時間の横浜港内クルーズを楽しんでいただきました。
男性スタッフが乗船のお手伝いしてくださいます。
レインボーブリッジをくぐって。 海がいっぱいねー。ほら、船もいっぱい。 お泊りは、ホテルモントレ。 素晴らしい夜景を見ながら、ディナーを楽しまれました。
シャンパンを、抜群の夜景を、おいしいお食事を、堪能していただきました。 料理長もわざわざご挨拶にテーブルまで来て下さり、そのおもてなしにお客様大変喜んでいらっしゃいました。 二日目。 人形の家を、「素晴らしいわね!」を連発しながら見学され、 マリンタワーに上りました。
まぁ、、、高い、、、落ちそうだね。
昨夜は素晴らしい夜景、 そして、マリンタワーからは、澄み渡る横浜湾の景色を、じっくりと楽しんでいただいました。 ランチは、中華街で、中華粥。
うまいね~!と、点心の肉まんもおいしそうに召し上がっていらっしゃいました。 そして、横浜をドライブして、都内に戻られました。