最上町役場の伊藤さんと金田さんがお客様アンケートを持ってきてくださいました

先日催行された山形県最上町へのグループ介護旅行。
紅葉美しい山形もがみへ。最上町のお招きでグループ介護旅行続行中です!
あ・える倶楽部グループ介護旅行の写真の中で一番の宝もの。
お客様のアンケートや写真を持って、
山形県最上町役場の伊藤さんと金田さんがオフィスに来てくださいました。
20111101 (8)
左から、常ちゃん、金田さん、代表、伊藤さん。
常ちゃんは、今回のツアーの企画手配を担当させていただきました。
代表の持っている「絆」プレートは、最上町高橋町長から贈られたものです。
絆大使
最上町高橋町長はいつもふらっと立ち寄って下さいます
お客様のアンケート用紙
20111101 (9)
皆さん、とても一生懸命書いてくださっています。
20111101.jpg
すがすがしい空気と美しい紅葉。
20111101 (4)
吊り橋をすいすい。
20111101 (5)
ワンちゃんとのふれあい。
20111101 (6)
デコボコ道は、ウイリーで。
トラベルヘルパースキルで、お客様もラクラク安心。
20111101 (7)
お客様と担当トラベルヘルパーでテーブルごとにおそばをいただきます。
伊藤さんも金田さんも、このモニターツアーに関して、
いろいろとご協力下さいまして本当にありがとうございました。
最上町では、現在トラベルヘルパーを養成していただいてます。
このツアーをきっかけに、
「福祉の町もがみ」がますますやさしい温かい町になって、
たくさんの方に最上町を楽しんでいただきたいと思います。
伊藤さん、金田さん、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。