2011.12.26 あ・える倶楽部
会社の元同僚で仲良し旅仲間と熱海へ。トラベルヘルパーがご一緒しました。
いつもの旅仲間と、 きれいな景色にうっとりして、 おいしいものを食べて、 おしゃべりを楽しむ。 気の置けないお友達との旅行はずっと続けたい。 トラベルヘルパーは、そんなお手伝いもしています。
仲の良いお客様と一緒にトラベルヘルパーの坂本さん(後ろ)
かんぽの宿熱海をとても喜んで下さり、リラックスしていただきました。 テレビを見ながらも、楽しいおしゃべりと笑い声が絶えません。
お食事もおいしかった、、、と喜んでいただきました。
夜、散策を楽しみました。
美しい庭園で心がなごみます。 トラベルヘルパー坂本さんのスマイルレポートです。 今回は会社の同僚で長い間旅仲間だった方達との久しぶりのご旅行でした。 病気をしてあきらめていたお友達とのご旅行が実現したということで、 とても嬉しそうで昔の旅や旅仲間の方達のお話で盛り上がりました。 皆さん気さくな方達でしたので私もお仲間に入れていただいき楽しくご一緒させていただきました。 お別れの折には名残惜しさにお互いに涙目で、次回の旅のお約束をされていらっしゃいました。 旅の途中で見えた富士山。
日本の富士山、美しいーですね。 歓声あがる皆さまの様子が想像出来ますね。 帰りのタクシーでは、 皆様で「暖かくなったら今度はどこに行こうかしら」と、 次のご旅行のお話で盛り上がっていらっしゃいました。