グループ介護旅行で伊豆へ!トラベルヘルパーは6名同行!!

「やさしい手」様企画の「トラベルヘルパーと行くグループ介護旅行 伊豆一泊二日の旅」
あ・える倶楽部が手配させていただきました。
本日、出発です。
お客様は12名様。
20111215 (2)
温かい室内で、椅子に座っていただき、
出発まで、やさしい手様ショートステイ「ゆめてらす」でお待ちいただきました。
20111215.jpeg
スタッフの伊藤さんもお客様にご一緒します。
出発待ちの間、私もお客様と少しお話させていただきましたが、
「16年も旅行にいっていないの!夢みたい!」
「主人が亡くなってから一人で旅行に行くなんて思ってもみなかったからうれしい。」
「去年の今頃は父を亡くして、愛犬も亡くして、元気がなかったから、まさか旅行に行けるなんて!」
20111215 (3)
伊藤さん含め、トラベルヘルパーは6人。
出発前に、それぞれからご挨拶させていただきました。
20111215 (4)
私も、ご挨拶。
20111215 (5)
さあ、これから出発です。
バスが停車している表通りに移動します。
20111215 (6)
バスの乗降を、トラベルヘルパーがお手伝いします。
20111215 (7)
「いってらっしゃーーーいっ!}
お客様のワクワクをいただいて朝から足取り軽やかな私でした。
皆さま、
大型バスで一泊グループ介護旅行、
トラベルヘルパーもご一緒していますので安心して、
どうぞゆっくりと楽しんでいらっしゃって下さい~(^_^)/

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。