2011.12.22 あ・える倶楽部
南フランスで、パリで、笑顔!笑顔!笑顔!ステキです。パート2
羽田空港-パリ(CDG)-ニース ニース-エズ-マントン-モナコ-ニース ニース-マルセイユ-エクス・アン・プロヴァンス-アヴィニョン アヴィニョン-シャトー・ヌフ・デュ・パブ-アルル-ニーム-アヴィニョン アヴィニョン-TGV-パリ パリ-ジベルニー-パリ パリ(CDG-成田空港 旅の途中での、お客様のとてもすてきな笑顔の画像をご覧ください。 お客様K様の笑顔を見ているだけで、フランスを楽しく一緒に旅している気分になれます!! 行程とは順不同ですが、、、(すみません)、 とにかくすてきマックスの笑顔で、こちらまでハッピーな気分にしていただきました。 ご一緒したトラベルヘルパーは宮下さん。 今回は宮下さんがコメントしてくれました! パート2です。 南フランスで、パリで、笑顔!笑顔!笑顔!ステキです。パート1
海岸でヨットのイベントを眺め、まぶしそうです。
凱旋門では、中国からの観光客が多いのに驚きました。
丘の上からのニースの海岸の眺め。
古代ローマの遺跡の残る町ニームで、 リセのこたちに「ニームの印象はどうですか?」とインタビューされました。
そば粉のクレープ おいしそう!初めて召し上がる味。
そば粉のクレープとリンゴのお酒「シードル」 とってもおしゃれなパリのガイドさんと。
ニース到着の初日。 飛行機を降りてからそのまま観光してますが疲れていません
プチ・トランにのってニース市街を走りぬけます。 乗り物が大好きでいらっしゃいます。
マルセイユの丘の上に立つノートルダム・ド・ラ・ギャルドバジリカ教会 今回の旅のクライマックスの一つ。
モナコにてガイドさんとドライバーさんと。 イエローサブマリン前で。 パート3に続く。。。