年末年始をトラベルヘルパーと浅草宿泊

年末年始をトラベルヘルパーと一緒に過ごされたお客様の様子のご紹介です。
都内のホームにお住まいにお母様と一緒にお正月を過ごされたいという息子様の親孝行に、
トラベルヘルパーがご一緒しました。
大晦日は、親子でカラオケ。
111231 カラオケを楽しまれる
北空港を歌われるお母様。
声も大変良く通って熱唱される。
夜はホテルの部屋の窓からスカイツリーを眺められました。
大晦日のスカイツリーを眺めて
紅白歌合戦も観られ、お元気で年越しです。
2012年元旦。
おせち料理を召し上がっていたら、突然獅子舞が!
120101おせち料理を食べている最中、獅子舞の訪問にタジタジ
突然の獅子舞の出現にびっくり。
お正月ならではの雰囲気を楽しまれていました。
浅草寺に初もうでです。
120101 浅草寺にて息子様と笑顔で新年
本堂で手を合わせてお参りしました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。