福島応援!トラベルヘルパーと福島スパリゾートハワイアンズへ。復興絆フラダンス見学!

福島を応援したい!というお客様のご旅行にトラベルヘルパーがご一緒しました。
ご旅行当日は、
笑顔で「楽しみにしてた」と顔色もよく、この日の為に筋トレを頑張っていたとのこと。
20120122 (2)
トラベルヘルパーの岡安さんとH様。
スパリゾートハワイアンズで、フラダンスを見学。
20120122 (3)
フラガールに目を輝かせ熱心に見学され、終了後も「素晴らしかった」と連呼されていました。
五浦温泉「五浦観光ホテル」にご宿泊いただいました。
貸切露天風呂で、お背中をお流ししたら「気持ちいい」とおっしゃっていただいました。
20120122 (4)
浴衣でくつろがれ、雪の庭園をながめられるH様。
翌日は、お部屋から日の出をご覧になり、
「雨の予報だったのに幸運!ラッキー!」と笑顔でいらっしゃました。
アクアマリンふくしまでは、ボランティアガイドさんの説明に熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
20120122.jpg
海の中にいるみたい~
上野駅に戻った時には、
「今後の旅行の為に」と、時刻表を購入されました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。