大阪演歌の旅。夢の実現の旅。帰りにあ・える倶楽部に立ち寄って下さいました!

細野様が、あ・える倶楽部に来てくださいました。
20120522.jpg
あ・える倶楽部女子と一緒に。
20120522 (2)
代表と一緒に。
宮下さんと安川さんが持っているポスターの意味はまたあとで紹介させていただきます。
いつもブログに登場していただくときには「H様」とご紹介させていただいてますが、、、
「H様じゃ、Hだと思われちゃうから本名でいいよー。」と。
大阪通天閣に一泊二日の「夢を実現する旅」。
その帰りに立ち寄って下さりました。
大阪は昭和の街、東京にはない元気があったよ。
この二日間で10年分の人と話したよ。
やっぱり人と話さなければだめだね。
出会いと人との縁を感じる旅だった。
人を信じれば、信じてもらえる。人を信じなければ、信じてもらえない。
俺は人を信じるよ。
などなど、細野語録は、ジーーーンと心の底に染み渡る。。。
トラベルヘルパーサービスで、お客様の夢の実現のお手伝いをしていると、
夢の実現の応援が、、、いつのまにか私たちの夢のひとつになっています。
一緒に夢の実現にむけて進んで行きたいです。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。