あ・える倶楽部トラベルヘルパーは「同窓会」を応援します!

かつての学友が集まる「同窓会」。
なつかしい一泊二日の同窓会にトラベルヘルパーがご一緒しました。
東京の大学で学び、それぞれの地で歯科医としてお仕事をしている方々です。
年に一度ご当地で、同窓会を開催して、その地の観光やおいしいものを楽しんでいらっしゃいます。
今年は東京です。
浅草、皇居、東京タワー、日の出桟橋、両国、築地、そしてかつて学んだ大学構内を見学。
もりだくさんの二日間でした。
1206290.jpg
浅草ビューホテルから見えるスカイツリー。
青空に映えます。
1206290 (2)
ホテルのロビーの七夕飾り。
どんな願いをかけていらっしゃるのでしょうか。。。
1206290 (3)
車いす、杖でも、トラベルヘルパーがご一緒してますので、安心です。
1206290 (4)
今回コンダクターとして、同乗しているトラベルヘルパーの磯田さん。
「みなさま、集合は〇時です。私の後についてきて下さーい。」
1206290 (5)
磯田さん、あのビルは、、、なんて、ご案内しています。
1206290 (6)
車いすをご利用される方には、トラベルヘルパー大岡さんがご一緒させていただきました。
車いすだから、他の人に迷惑かけるから、、、なんて心配はご無用です。
青春時代を一緒に、学び、語り、笑って、泣いた、なつかしい心置きない友との「同窓会」を、
いつまでも安心して楽しんでいただけるよう、
あ・える倶楽部は、自分を楽しむ年代を応援します。
来年の幹事さんのご当地は「岐阜」。
来年の同窓会も楽しみな皆さまです。
たなばたの彦星や乙姫のように一年後の再会を約束されていらっしゃいました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。