北海道から東京へ。ブライダルトラベルヘルパーと感激の結婚式出席の旅。

北海道にお住いのN様のお孫様が東京青山で結婚式を挙げられました。
私たちあ・える倶楽部では結婚式に出席されるお客様にアテンドするサービスのことを
ブライダルトラベルヘルパーサービスと呼んでいます。
北海道在住、トラベルヘルパー田所さんが、
ブライダルトラベルヘルパーとして二泊三日の東京への旅にご一緒しました。
旭川から羽田へ行く途中の飛行機では少々緊張気味のご様子でしたが、
「今までいっぱい飛行機に乗ったけどこんなにきれいな景色は初めて。」
と、徐々に緊張もほどけます。
式場では、ご親族に会われてとてもうれしそうでいらっしゃいました。
0731-2.jpg
かわいいジェントルマンとレディーに囲まれて。
0731-3.jpg
娘様ご夫婦に囲まれてほっとされていらっしゃいます。
教会のチャペルで、新郎新婦の新しい門出を一緒にお祝いされました。
0731-7.jpg
皆さん上を見て、ステキなお二人の明るい未来に手を振っているのでしょうか。
披露宴会場では、ご親族皆さまとなごやかにお祝いの席を楽しんでいらっしゃいました。
0731-10.jpg
新郎新婦と記念撮影です。
お孫様の花嫁姿、とても美しいです。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。