福島へ介護旅行の途中経過写メメールがトラベルヘルパーから届きました

お彼岸のお墓参りを兼ねて、福島にご旅行されているお客様の様子が、
トラベルヘルパー宇田川さんからメールで来ました。
お客様ご夫妻。
「どんこ」の煮魚を召し上がります!
20120920 (2)
お二人とも相変わらずお元気そうです。
元気いっぱいなご主人、穏やかにほほえむ奥様の笑顔がうれしいです。
今回は、トラベルヘルパー宇田川さんが埼玉からご一緒して、
福島県内は、東北トラベルヘルパーセンターの森野さんも合流しています。
そして、福島交通の名ガイドである八巻さんが、研修生で同行させていただいてます。
20120920.jpg
左がトラベルヘルパー森野さん、真ん中がトラベルヘルパー八巻さん、そして宇田川さん。
新しいトラベルヘルパートリオが誕生か?!
お客様が元気で安心してご旅行を楽しんでいらっしゃる様子、
トラベルヘルパーも楽しくハツラツとサービスを提供している様子、
午後も私もがんばるぞーと、やる気をもらいました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。