「どこかに旅してみたい、、、」「トラベルヘルパーと北海道へ行きましょう!」

「どこかに旅行してみたい!」と、弊社に旅行のお問合せをいただきました。
9月のさわやかな北海道、おいしい北海道へのご旅行をご提案させていただきました。
群馬から羽田へ。
羽田空港から新千歳空港へ。
120913111.jpg
さあ、北海道へ出発!!
120913222.jpg
初めての北海道。
お客様のこの笑顔からワクワク感が伝わってきますね。
新千歳空港でさっそくお土産を購入されました。
120913444.jpg
「白い恋人」
お土産を購入して、さあ、札幌へ電車でGO!!
札幌すすきのでは、カニ、イクラ、うに、、、北海道おいしいものオンパレード!!
120913333.jpg
「とりあえずビール!」で、カンパーイッ!
次の日は、小樽です。
小樽運河を散策。
120913555.jpg
トラベルヘルパーが一緒だから安心だけど、
ふだんの生活を知る施設スタッフの方も一緒だから安心さが違います。
運河近くでは、ホタテとカキをおいしくいただきました。
その後、ロープウェイで天狗山の頂上へ。
120913666.jpg
天狗山からは、美しい小樽の街が一望出来ました。
気持ちいい~です。
その後は、すすきのでラーメン横丁へ。
120913777.jpg
もちろん、みそラーメン!と餃子で、この笑顔とピースです。
120913888.jpg
とっても楽しいご旅行をふり返って、、
また次のご旅行へと気持ちをはせているのでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。