息子様からの家族温泉旅行のプレゼントをトラベルヘルパーがお手伝いしました。

お客様からのご希望は、「家族旅行」「親孝行」です。
旅行好きのお父様、要介護でしばらく旅行をされていないお母様に、
温泉を楽しんでもらいたい、
だけど、息子様は介助ができないのでトラベルヘルパーに頼みたい、
というご希望でした。
あ・える倶楽部からは河口湖一泊二日をご提案させていただきました。
ほうとう不動で、「ほうとう」を召し上がれます。
1210071.jpg
「おいしいわ」。
ご家族とトラベルヘルパーの小林さんと。
121007 (2)1
オルゴールの森では、
噴水ショー、コメディーショー、ホルンショー、コンサートとイベントを楽しまれました。
121007 (6)1
ご夫妻と、トラベルヘルパー坂本さん。
お宿では、温泉を楽しまれた後に、
個室でご家族でお食事を楽しんでいただきました。
121007 (3)1
ご家族と、トラベルヘルパー坂本さん(左)、と、トラベルヘルパー小林さん。
翌日は、富士山五合目へ。
121007 (4)1
きれいな紅葉も見ることができました。
121007 (8)1
山中湖「花の都公園」では、美しい花々に
「本当にきれいね」と、何回もつぶやいていらっしゃいました。
121007 (7)1
今回のご旅行の感想を、
「とても楽しかったわ。ありがとう。」と笑顔でお話し下さいました。
121007 (5)1

とても温かなご家族、
なごやかで楽しい、そして安心のご旅行でした。
121007 (9)1
O様ご家族のように、
ご協力下さるお客様のお蔭で、トラベルヘルパーが成長させていただけます。
O様、ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。