米寿のお客様からの写メール。

お客様から写メールを送っていただきました。
先日のお誕生日でめでたく米寿を迎えられましたので、
スタッフ皆で寄せ書きとお写真をプレゼントさせていただきました。
そのお礼をわざわざメールして下さいました。
何時もお世話に成っています。
寄せ書きならびに写真ありがとう。
早速部屋に飾りました
旅行では勝手な事ばかりでごめんなさい。
今後も宜しくお願い致します。

88歳のI様が一生懸命にパソコンで打って下さった文章は、
ありがたく、そして、とても温かいです。

この写真は、ご自分の自慢のカメラで撮られたそうです。
I様、こちらこそ、心よりありがとうございます。
私たちは、お客様の外出やご旅行を手配したり、トラベルヘルパーが同行したり、、、
と、お客様へサービスを提供させていただいています。
お客様から「ありがとう」の言葉をいただくのが一番うれしいです。
私たちのほうこそ、たくさんの元気、勇気、やる気、そして喜びをいただいています。
それが、また新しい介護旅行のお客様への原動力に繋がっています。
I様のちょっとはにかんだ少年のような笑顔を思い出して、
スキップしたい気分になった私です。
ありがとうございました!
いつでもメールしてください。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。