2012.11.05 あ・える倶楽部
淡路島から東京神田へ。トラベルヘルパーの「うれしいバトン」をリレーして感激の結婚式へご出席。
淡路島にお住いのお祖母様を、東京の神田明神の結婚式にご招待。 今回は、三人のトラベルヘルパーがリレー形式でお客様へサービスにあたりました。 三人のトラベルヘルパーのバトンがシームレスに渡り、 お客様に安心してうれしい思い出を作っていただけました。 ご家族が介助できるところはご家族で。 ご家族が心配なところはトラベルヘルパーがお手伝いさせていただきました。 まず、新神戸駅で、トラベルヘルパーの谷さんが、 東京滞在中、結婚式には、トラベルヘルパー秋永さんが、 最終日のホテルから東京駅までのお見送りは、トラベルヘルパー戸塚さんが、 そして、新神戸駅では、再びトラベルヘルパーの谷さんが、 というように、 お客様に「うれしいバトン」を渡しながらリレーさせていただきました。 つまり、お祖母様の「うれしいバトン」は、 ご自宅 ↓ ご家族(高速バス) ↓ トラベルヘルパー谷さん ↓ ご家族(新幹線) ↓ トラベルヘルパー秋永さん ↓ トラベルヘルパー戸塚さん ↓ ご家族(新幹線) ↓ トラベルヘルパー谷さん ↓ ご家族(高速バス) ↓ ご自宅 神田明神で花嫁さんと一緒に記念撮影です。
昔ながらの角隠し、伝統的な花嫁衣装がとても美しくお似合いでいらっしゃいます。
M様も、華やかな笑顔でいらっしゃいます。
新丸ビルのテラスから、東京駅をバックに。
リニューアルした東京駅の前で、ご家族皆さまで。
M様、「来て本当によかった!」と。