淡路島から東京神田へ。トラベルヘルパーの「うれしいバトン」をリレーして感激の結婚式へご出席。

淡路島にお住いのお祖母様を、東京の神田明神の結婚式にご招待。
今回は、三人のトラベルヘルパーがリレー形式でお客様へサービスにあたりました。
三人のトラベルヘルパーのバトンがシームレスに渡り、
お客様に安心してうれしい思い出を作っていただけました。
ご家族が介助できるところはご家族で。
ご家族が心配なところはトラベルヘルパーがお手伝いさせていただきました。
まず、新神戸駅で、トラベルヘルパーの谷さんが、
東京滞在中、結婚式には、トラベルヘルパー秋永さんが、
最終日のホテルから東京駅までのお見送りは、トラベルヘルパー戸塚さんが、
そして、新神戸駅では、再びトラベルヘルパーの谷さんが、
というように、
お客様に「うれしいバトン」を渡しながらリレーさせていただきました。
つまり、お祖母様の「うれしいバトン」は、
ご自宅

ご家族(高速バス)

トラベルヘルパー谷さん

ご家族(新幹線)

トラベルヘルパー秋永さん

トラベルヘルパー戸塚さん

ご家族(新幹線)

トラベルヘルパー谷さん

ご家族(高速バス)

ご自宅
神田明神で花嫁さんと一緒に記念撮影です。
121020 (2)
昔ながらの角隠し、伝統的な花嫁衣装がとても美しくお似合いでいらっしゃいます。
121020 (3)
M様も、華やかな笑顔でいらっしゃいます。
121020 (4)
新丸ビルのテラスから、東京駅をバックに。
121020 (5)
リニューアルした東京駅の前で、ご家族皆さまで。
121020.jpg
M様、「来て本当によかった!」と。
121020 (7)

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。