なつかしい故郷で、うれしい楽しい時間を過ごしていただきました。

ふるさとへ。
なつかしいあの笑顔に逢いに。
山形天童に里帰り旅行です。
東京駅からの移動の新幹線の中では、お孫様の頭をなでたり、手を握ったり。
天童の新幹線の中で
山形駅にご親戚の方がお迎えに来て下さり、なつかしいご実家へ。
ご仏壇にお参りして、なつかしい方々が集まってきて下さいました。
なつかしい再会
皆さまが、芋汁、ズンダ料理、ゴボウの天ぷら、おはぎ、、、
と、盛りだくさんの手料理を持ち寄って、歓迎して下さいました。
ご実家前で親戚の方と
その後、天童の温泉に移動して、親戚皆さんと宿泊です。
ホテル夕食で乾杯
お孫さんがかわいく食事の場所を盛り上げて、
おいしい、楽しい、にぎやかな時間を過ごされていらっしゃいました。
翌朝、出発前に皆さまで記念撮影です。
朝ホテルロビーで
皆さまに交じって、トラベルヘルパー茂木さんも一緒に(一番左)。
駅までお見送りに来て下さいました。
また会いましょう
再会をお約束。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。