トラベルヘルパーと「ビール笑顔」と「絶叫笑顔」

二泊三日の東京観光。
お客様が楽しみにされているのは、
新しい東京駅。
スカイツリー。
ディズニーランド。
ディズニーシー。
そして、「ビール」。
20121114_121111.jpg
新幹線で東京駅着。
わくわく旅行の始まりです。
まずは、東京駅の見学です。
20121114_123904.jpg
トラベルヘルパー磯田さんと天井を見上げて「わぁ~きれい~」
その後、スカイツリーに移動、まずは、ソラマチ「世界ビール博物館」でランチです。
写真 1ビール博物館
「ご種類の世界のビール飲み比べセット」をご注文され、笑顔が爆発です。
その後スカイツリー見学をされ、
あまりの混雑に「みんな仕事はどうしているんだろう?」、
「東京タワーちっちゃーいっ」とN様。
東京の夜景を楽しんで頂きました。
さて、二日目は、ディズニーランドです。
シンデレラ城
一日めいっぱいランドのアトラクションを楽しんでいただきました。
三日目は、ディズニーシー。
3日目 タワーオブテラー
きゃー!とうれしい悲鳴で楽しんでいただいた「タワーオブテラー」。
アブーと!
アブーにさらわれる!
ディズニーシーでもいろんなアトラクションを楽しんでいただきました。
ご旅行中、楽しんでいただいた「ビール笑顔」を最後にご紹介です。
美味しいお食事にはおいしいビール。
ビールの笑顔
「とりあえずビール」で、一日の疲れをいやすお夕食のビール。
写真 1 - コピー
そして、就寝前に「お疲れ様」缶ビール。
お風呂後の一杯
「ビール」がお供だと、いっつも笑顔がほころびているN様。
トラベルヘルパー磯田さんもN様と一緒に笑顔がほころびています。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。