沖縄地元のトラベルヘルパーが案内。「THE地元」を楽しんでいただきました。

沖縄二泊三日の旅。
今回の旅のテーマは、
お客様とトラベルヘルパーが、
那覇空港から移動する車中で、街並みを眺めながら、
今回の観光のテーマは“The地元”と決定したそうです。
一日目は、ひめゆりの塔を参拝して、沖縄ワールドへ。
1211111.jpg
トラベルヘルパーの具志さんと。
エイサーは太鼓の音や出演者の迫力に感動されていました。
二日目は、美ら海水族館へ。
美ら海水族館入り口付近でヒトデに触れたり、
メインの巨大水槽の前でジンベイザメと水槽のサイズに感動されていました。
1211111 (2)
備瀬のフク木並木を散策。
1211111 (4)
その先に広がる海へ。
1211111 (3)
20年ぶりに浸かったとの事で、とても喜んで下さいました。
「日頃の疲れが癒されるー」と大きく深呼吸をされていらっしゃいました。
しばらくそのままの状態で景色を楽しむまれる。。。
そして、首里城へ。
1211111 (5)
二度目の首里城、いつ見ても素晴らしですねっと終始笑顔でいらっしゃいました。
「THE地元」をどのように楽しまれたのかは、

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。