お嬢様からのプレゼントは「トラベルヘルパーと鎌倉プリンスホテル滞在」。

お嬢様からご両親へのプレゼントは、鎌倉プリンスホテルへの2泊3日。
トラベルヘルパー岡安さんがご一緒しました。
130129鎌倉 (1)
介護タクシーで鎌倉へ。
途中海が見えると「わーきれいね!」と笑顔。
遠くに見える大島をご夫婦で眺めていらっしゃいました。
お夕飯もお二人でゆっくりと楽しんでいただきました。
130129鎌倉 (2)
ご主人の政治や歴史の話に、奥様は微笑んでやさしく相づちを打たれます。
「冬の海は青くてきれいね」と、窓からの美しい眺めを楽しみながらのご朝食です。
130129鎌倉 (3)
ご主人は、タクシーで鎌倉半日観光へ。
奥様は、ホテルでトラベルヘルパーとゆっくりと過ごされました。
130129鎌倉 (4)
館内には多数すてきなドレスが展示してあり、ひとつひとつ、じっくりとご覧いただきました。
お孫様のお話しをたくさんお話しして下さいました。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。