2013.06.03 あ・える倶楽部
新緑の四万温泉で温泉たっぷり三泊四日。
河口湖、箱根、湯河原、石和、中川、熱海、伊香保、、、 温泉でゆっくりと療養されることを目的に、 お食事前に温泉を楽しんでいただいています。 今回は、四万温泉です。 新緑まぶしい山あいの宿近くの薬師堂まで散策です。
鶯のさえずりが聞こえてきそうですね。。。 ご主人Y様とM先生。
リラックスされた表情のM先生です。 ご主人Y様のご要望をお聞きし、実際の手配とトラベルヘルパーにバトンタッチ役の宮下さんも、 今回はトラベルヘルパーとして二日目までご一緒させていただきました。
M先生とおなじみトラベルヘルパー磯田さん。
あ・える倶楽部スタッフとトラベルヘルパーの「チームM先生」の目的は、 M先生に、 ゆっくりと温泉を楽しんでいただくこと、 ゆっくりとおいしいものを召し上がっていただくこと、 リラックスしたお時間を過ごしていただくことです。 そして、チームにとってはもうひとつ大事な目的があります。 それは、 いつもおやさしいご主人Y様にも、 M先生とのお時間をゆっくりと過ごしていただくこと、 M先生のリラックスしたご様子にY様にうれしいと思っていただくことです。 お二人の「よかった」と「うれしい」がもっと増えるように、 これからも、あ・える倶楽部チーム、力をあわせてまいります!