2013.06.17 あ・える倶楽部
「そよ風と野仏めぐり」四万温泉ほっくりあったか親子旅行。
長崎知覧から始まり、北海道、上高地、アルペンルート、、、と、親子旅行を続けていらっしゃるI様。 今回は、群馬県四万温泉と水上温泉への二泊三日の旅です。 トラベルヘルパー宇田川がご一緒しました。 移動は、そよ風タクシーの三浦さんです。
同窓会のような感じで出発です。 水上温泉にある日向堂薬師堂をお参りです。
わわわ、、、あんな高いところ、どうやって???
うふふ、、宇田川マジック!なのだ!(ご主人が撮影してくださいました) (三浦さん、サポートありがとうございます!)
ゆずりは飲泉場で、温泉水を。
こんにゃくアイス!
群馬名物「やきまんじゅう」。 (ちなみに私の大好物。二串はいけます、私!) 今回ももちろん写真も激写!!
ホテルの展望台からは、立ち上がって、激写!!! そして、いつも仲良し親子。
足湯です。 いつも仲良しご夫妻。
今回は、ふくろう作りにも挑戦。
前のお雛様がI様。 右から三浦さん、ご主人、お嬢様、宇田川トラベルヘルパーの作品。
I様はお雛様を「ガールフレンドにあげるんだ!」と楽しそうに作っていたそうです。 I様の作品が一等賞?! たくみの里では、心地いよいそよ風の中、「野仏」めぐりも楽しまれました。 野仏1
野仏2
お嬢様ご夫妻で仲良く。 野仏3
皆さんで。 野仏4
こちらも皆さんで。 野仏5
五! 野仏6
六!! 野仏7
そよ風タクシー三浦さんも一緒に七!!! 野仏8
二人で、八!!!! 野仏9
遠くから、九!!!!! 天神平には雪が残っていました。
天神平では、ご夫妻はロープウエイで頂上まで。 I様は、下でそよ風タクシーの三浦さんとおしゃべり。
男二人、、、なんだか、楽しそう。。。 富岡製糸場は、とにかく日差しが強く暑かった。。。
「そよ風と野仏めぐり」二泊三日、無事、楽しく、終了です。 I様、「またよろしくね~。」と。 お嬢様からは、ご旅行後、以下のメールをいただきました。
こんばんは、毎日暑いです。 四万温泉旅行タイトル「そよ風と野仏めぐり」なんていかがでしょうか? 先日埼玉県久喜市にラベンダーを見に行ってきました。 自家用軽自動車に父親を乗せて。 40分ぐらいの所ですが。父親は、座席に座って行きました。 次回は、どこへ行こうかなと、思案中です。 これも、トラベルヘルパーさんと出かけた成果かなと、自画自賛(ちょっとちがう?)。 宇田川さんありがとう。
「そよ風と野仏めぐり」、、、 とってもうれしいステキなネーミングですので、私のブログのタイトルにも使わせていただきましたm(_ _)m ありがとうございます。