トラベルヘルパーと九州ツアーへおしゃべりと温泉とご当地グルメ。

トラベルヘルパーと二泊三日の九州ツアーに参加です。
羽田空港―宮崎空港―酒泉の社―霧島神宮―霧島国際ホテル
霧島国際ホテルー黒酢工場―桜島物産館―桜島港―鹿児島港―池田湖―長崎鼻―指宿いわさきホテル
指宿いわさきホテルー知覧(武家屋敷・特攻平和会館―鹿児島中央駅―熊本駅―熊本城跡公園―熊本空港
20130703bu (3)
お話し好きはO様の周りにはいつもお仲間が一緒です。
ご旅行中のO様のひと言集です。
ランチの宮崎鳥南蛮に「おいしね。これおいしいね」。
温泉に「お風呂は気持ちいいね。朝も入ろうね」。
「写真が取れて良かったね。皆いい人だね」と。
また、カラオケでは、北島三郎の「道」を熱唱。
20130703bu (2)
ホテルのお部屋では自販機でビールを買い(350ml)ナイター観戦も。
20130703bu (5)
熊本城をバックに古矢トラベルヘルパーとピース。
20130703bu (4)
楽しかった二泊三日の九州への旅を終えて飛行機の中でもピース。
トラベルヘルパーと一緒にツァーに参加するお客様もたくさんいらっしいます。
一人ではツアーに参加するのがちょっと心配という方も、トラベルヘルパーと一緒だったら安心ですし、
なによりも楽しいおしゃべり仲間になりますよ。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。