2013.08.06 あ・える倶楽部
お母様の十八番の「瀬戸の花嫁」を瀬戸の海を見ながら歌わせてあげたい。。。
お母様が大好きな「瀬戸の花嫁」。 お嬢様はそんなお母様に「瀬戸の花嫁」を瀬戸内海で歌わせてあげたい、、 と、瀬戸内海へのご旅行をプレゼントされました。 東京駅で。
お二人とも少々緊張気味。。。 新幹線で広島へ。 電車の乗るのは病気になってから始めてなので嬉しいと、お母様。 宮島に到着して、車いすに空気が少ないことが発覚! 自転車屋さんに空気を入れてもらいました。
修理に来てくださった自転車屋さんと一緒に。 これも旅の想い出の一つになります。 宮島観光。
鹿を見たり、厳島神社を参拝したり、、、とても懐かしそうでした。
この後、鹿にパンフレット食べられちゃった! by 宇田川トラベルヘルパー。 夜はゆっくりとホテルでお鮨をいただき、ゆっくりとお風呂で疲れを癒していただきました。
ホテルの窓から見える夜景。 二日目は広島しない観光で、原爆ドーム、広島城、、、そして、お昼はもちろんお好み焼き!
宇田川トラベルヘルパーも一緒にピース!
さっぱりしておいしかったとおっしゃっていました。 さあ、いよいよフェリーに乗って瀬戸内海を行きます。
フェリーの中で、お母様「瀬戸の花嫁」、歌われたそうです!! 大崎上島のきのえ温泉にお泊りいただきました。
海の幸を楽しんでいただき、お夕食の後、海を眺めてお散歩。
お二人とも笑顔がステキです。