プロ野球ベイスターズ応援ミッション&美味しいもの&観光

ベイスターズの大ファンでいらっしゃるG様。
トラベルヘルパーと一緒にナゴヤドームと甲子園に応援に行かれました。
今回の旅の目的は、、、
① もちろん大好きなベイスターズを応援すること
② ついでに観光すること
③ 美味しいものを食べること
まず一日目、名古屋へ。
20130726ouen (1)
リニア鉄道館へ。
運転シュミレーター体験ではなかなかの腕前でした。
名古屋コーチン親子丼きしめんセット。
20130726ouen (2)
名古屋城。
20130726ouen (3)
羽織袴の護衛さんと一緒に。(左は柴トラベルヘルパー)
20130726ouen (4)
「あついでござるからきをつけてー」と護衛殿。
「かたじけのうござるー」
さあ、夜はいよいよ名古屋ドームへ。
20130726ouen (5)
応援歌を一緒に歌いながら熱心に応援です!
応援ツアー、第一日、名古屋ドーム応援、ミッション完了。
さて、2日目。
名古屋から阪神へ。
甲子園球場へ行く前に、神戸観光、南京町、ポートタワーへ立ち寄る。
20130726ouen (7)
甲子園球場へ。
20130726ouen (8)
なぜか、、、なぜか、、、阪神タイガースのユニフォーム。。。
が、応援は、もちろんベイスターズ!
「遠くへかっ飛ばせーっ!!」と。
20130726ouen (9)
甲子園名物のジェット風船を飛ばされ、敵チームながら一体感を楽しまれたご様子です。
ベイスターズファンですが、野球が本当にお好きなようです。
この日は、ベイスターズが勝利をおさめ、大満足でお休みになられました。
二日目のミッション終了。
さて、3日目は、、、大阪食い倒れ。
大阪なんばを観光しました。
20130726ouen (10)
念願の「タレ二度づけお断り」の串カツに丁寧にタレをつけて召し上がったり、
名物たこ焼きを、あっちあっちーと、とてもおいしそうに召し上がっていらっしゃました。
20130726ouen (11)
大阪観光に大満足されたようでした。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。