2013.08.20 あ・える倶楽部
プロ野球ベイスターズ応援ミッション&美味しいもの&観光
ベイスターズの大ファンでいらっしゃるG様。 トラベルヘルパーと一緒にナゴヤドームと甲子園に応援に行かれました。 今回の旅の目的は、、、 ① もちろん大好きなベイスターズを応援すること ② ついでに観光すること ③ 美味しいものを食べること まず一日目、名古屋へ。
リニア鉄道館へ。 運転シュミレーター体験ではなかなかの腕前でした。 名古屋コーチン親子丼きしめんセット。
名古屋城。
羽織袴の護衛さんと一緒に。(左は柴トラベルヘルパー)
「あついでござるからきをつけてー」と護衛殿。 「かたじけのうござるー」 さあ、夜はいよいよ名古屋ドームへ。
応援歌を一緒に歌いながら熱心に応援です! 応援ツアー、第一日、名古屋ドーム応援、ミッション完了。 さて、2日目。 名古屋から阪神へ。 甲子園球場へ行く前に、神戸観光、南京町、ポートタワーへ立ち寄る。
甲子園球場へ。
なぜか、、、なぜか、、、阪神タイガースのユニフォーム。。。 が、応援は、もちろんベイスターズ! 「遠くへかっ飛ばせーっ!!」と。
甲子園名物のジェット風船を飛ばされ、敵チームながら一体感を楽しまれたご様子です。 ベイスターズファンですが、野球が本当にお好きなようです。 この日は、ベイスターズが勝利をおさめ、大満足でお休みになられました。 二日目のミッション終了。 さて、3日目は、、、大阪食い倒れ。 大阪なんばを観光しました。
念願の「タレ二度づけお断り」の串カツに丁寧にタレをつけて召し上がったり、 名物たこ焼きを、あっちあっちーと、とてもおいしそうに召し上がっていらっしゃました。
大阪観光に大満足されたようでした。