トラベルヘルパーと待望の北海道旅行。ジェントルマンのお客様はずっと背広とネクタイで楽しまれました。

楽しみにしていたトラベルヘルパーとの北海道旅行。
ご旅行中は、ずっと背広とネクタイで通されたました。
ジェントルマンでいらっしゃいます。

初めての北海道旅行と言うことで、期待に胸を膨らませて出発しました。
羽田モノレール
羽田モノレール乗車口で。
羽田から新千歳までは来春退役となる747ジャンボ機に搭乗しました。
ジャンボ機内
早速カメラで撮影しました。
小雨の中、支笏湖を遊覧船で見学してから札幌に到着しました。
支笏湖遊覧船
すすき野で夕食
すすき野で夕食。
二日目は早起きをして、小樽の裕次郎記念館を見てから札幌に戻り、スーパー北斗で函館に向かいました。
裕次郎記念館
裕次郎記念館で。
バイクのお好き
ご自身もバイクがお好き。
裕次郎のレコード
裕ちゃんのレコード、ズラリ。
この歌が好き
この歌が一番。
特急乗車前
特急の前で記念撮影。
夕食後、楽しみにしていた函館山での夜景は、突然の雷雨、霧で残念ながら霞んでしまいました。
晴天の三日目、
晴天の朝食
しっかりと朝食。
市電に乗って、
湯の川行き市電
函館朝市に出掛け、
函館朝市
一番の楽しみであるお土産を買って帰りました。
出発前に、缶ビール。
出発前にビール
北海道を無事に歩けたことで、次は沖縄にチャレンジすると嬉しそうに話していました。
以上、児玉トラベルヘルパーのスマイルレポートでした。
(画像の上にカーソルを持っていくと、児玉トラベルヘルパーの画像のコメントが見られます)
羊が丘公園
羊が丘公園展望台。「少年よ、大志を抱け」クラーク博士の像の前で。
O様は、この博士の指す先に、沖縄の美しい海を思い描いたのでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。