2013.10.08 あ・える倶楽部
お父様へのサプライズは岩手へふるさと訪問。「トラベルヘルパーさんがいなかったら叶わなかった、、、」
ふるさと訪問とお墓参りに岩手へ。 新幹線の中では、お嬢様と隣り同士で外の景色を眺めながら楽しそうです。
一日目は奥様のご実家を訪問、二日目はご実家を訪問、最終日にお墓参りに行くという日程です。 ご訪問先々で、久しぶりの笑顔の対面が繰り返されました。 親戚の方から、おいしい手料理を楽しいおしゃべりとともにいただきます。
大好きなほやに舌づつみをうってうれしそうです。
皆様の前で相撲の口上を披露されます。 ふるさとで、親戚の方と、記念撮影を取られました。
ふるさとの景色に目を細め、
得意の相撲の口上を披露され、 大黒舞を歌われ、 なつかしい話に思わず涙ぐまれ、 お墓参り、、、と 温かいふるさとでの時間を過ごしていただきました。
お父様と角川トラベルヘルパー。 ご旅行後、お嬢様からは、 お父様はとても喜んくださり、良い故郷訪問が出来きたこと、 同行した角川トラベルヘルパーと一緒でお父様もお嬢様も楽しく過ごせたこと、 故郷の皆さんもトラベルヘルパーに違和感無く親戚に話すように話しかけたりしていたこと、 台風で心配もありましたが、行って良かったです、 本当にありがとうございました。 と、うれしいお声をいただきました。
お父様、お嬢様と一緒の角川トラベルヘルパー。