大好きな信州へ、トラベルヘルパーと。

楽しみにしていた「信州」へのご旅行です。
ホームのスタッフの皆さんに笑顔で送っていただき、さあ、出発です。
施設の方に見送られてピース!!
道中とてもうれしそうなI様。
旅の始まりでワクワク!
渋滞にはまっても景色を楽しみながら、いろいろなお話しをして下さいました。
念願の信州。
念願のかっぱ橋。
かっぱ橋
信州の介護タクシー「信州白樺ケアタクシー」の寺門ドライバーさんも地元を丁寧にご案内して下さいました。
良いですね2人共
なんだか絵になる感じです。
上高地での~んびり
寺門さんがいろいろと説明して下さるので、とても助かる存在です。
風景はもちろん、お食事も楽しみです。
ごちそうね~!
空気もおいしいけど、食事もおいしいわ~。
オレンジジュース?、、牛乳?、、いえいえ、ここはやっぱり、「ビール!」
今夜もかんぱ~い!
美味しい~と、一杯飲まれました。
もちろん、お風呂もゆっくりと入っていただきました。
貸切風呂 モデル付き 1
湯船では肩までつかっていただき、「気持ちいいわ~最高!」と。
お部屋でも、テレビよりも景色を見ていたいと、窓の外をずーーっと眺めていらっしゃいました。
テレビより窓の外を見ていたい!

20130822kappabashi.jpg

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。