健脚なお客様が安心してツアーを愉しんでいただけるようトラベルヘルパーがご一緒しました

温かく優しい人柄で、よく食べよく笑い、よく眠られ、とても健脚なお客様。

団体旅行で、観光やおいしいものや動物とのふれあいや、きれいな花や景色を楽しみにされていらっしゃいました。

トラベルヘルパーは、歩きだしや不安定な足取りを見守ったりお声掛けしながら、

安心してツアーを愉しんでいただけるよう配慮させていただきました。

①01さあ出発!
さあ、バスで出発です!

①04「風林火山」の鎧兜!
「風林火山」の鎧兜!

②05朝風呂、最高!
朝風呂、最高!

②53さくら温泉通り!
夜のさくら温泉通りをゆかたで散策。

②25トラ!
トラがお昼寝しています。

③17ひろびろー!
気持ちいい~!!

②44白糸の滝!白糸の滝。

③53きれい―!
花火を愉しむ。

④23濁池!

ご自分で気に入ったお土産を購入し、心のお土産もたくさん作って、元気にツアーに参加していただきました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。