仲良しご夫婦の伊豆観光旅行。何年かぶりの温泉では気持ち良さそうな表情がとても印象的でいらっしゃいました

ご夫婦で西伊豆へ観光旅行です。

 

DSC_0235

「今回は富士山を見たくて静岡を選んだんだ」とご主人。

 

虹の郷で、お花を見たり、列車に乗ったりして笑顔がみられました

DSC_0239

お宿での個室でのお夕食「豪華だー!」と驚かれ、たくさんめしあがりました。

伊豆・三津シーパラダイスでは、セイウチの大きさに驚いたり、イルカショーやキレイな魚をご覧になり楽しまれ、

DSC_0263

DSC_0263

お土産を選ぶなど、ご主人と楽しそうに買い物をされていました。

DSC_0265

 

「魚を買いたい」とのことで市場では、干物を購入されご満悦!

IMG_20151010_140216

 

お別れ時、トラベルヘルパーの両手をガッチリと握り「有り難う!!」と力強くおっしゃって下さいました。

DSC_0266

 

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。