温泉療養で修善寺へ。ますますお元気になるご様子に「温泉の力を改めて感じました」とトラベルヘルパー。

今回は修善寺温泉へ。

朝、昼、夕、と、一日3回温泉に入られます。

お湯に浸かると笑顔でリラックスされ、目をつぶりいつまででも入っていたい様子でいらっしゃいました。

また野外の貸切のお風呂では、風も気持ちがよく足も伸ばせて、ゆっくりとのんびりご満悦のご様子でした。
温泉の合間には近くを散策。

image1 (1) image2 (1)

お散歩の途中、カメラを向けて写真を撮っているご主人とトラベルヘルパー。

やさしいほんわかした光景です。

今回は久々の大きな笑顔をみせて下さいました。

image2

image3
噛んでやったぞ!っと、おちゃめな表情がステキです。

ご旅行のたびに表情も豊かになっていらっしゃいます。

温泉とおいしいものとゆっくりとリラックスした時間で、ますますお元気になられるご様子、

私たちもうれしく拝見しています。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。