2015.12.06 あ・える倶楽部
のんびりテラスのイスに腰かけて酒でも飲みたい、、、 風に吹かれたい、、、 そんな思いを叶えるためにハワイへの旅です。
以前旅行したハワイがお気に入りのお客様。 のんびりテラスのイスに腰かけて酒でも飲みたい、、、 風に吹かれたい、、、 そんな思いを叶えるためにハワイへの旅です。 ご家族にもゆっくりと過ごしてほしい、と、トラベルハルパーがご一緒しました。     夢の実現その1、トロリーバスに乗車したいとの事で初乗車。 窓際に座り気持ちの良い風に吹かれご満悦!「オー何と!」を連呼されていました。
    夢の実現その2、「風に吹かれて酒でも飲みたい!」シャンパンで乾杯!旅行中一番美しい夕焼けも見られ『乾杯!乾杯!』と何度も繰り返されたいました。
  また、バルコニーではCDを聞きながら海を眺めながらリラックスも。  
    アラワイ運河を散歩。 途中ベンチで休みながら鳩に餌をやり地元の人と挨拶を交わすされました。
  車窓から去りゆくホノルルの街を じっと見ている。「来年も来ような」と力強いお言葉!!     日本も素晴らしいしハワイも素晴らしい!!
  「必ずハワイに行こう」と握手でお別れ。涙を流されトラベルヘルパーも泣いてしまいました。