トラベルヘルパーと笑顔いっぱいの九州【自然】【グルメ】【歴史】観光旅行。

お父様と以前ご旅行した思い出の鹿児島へ。

 

飛行機の窓からの景色を眺め、ニコニコされている。フットレストに足を乗せ、「これ楽」と笑顔。

P1030016

 

高千穂河原ビジターセンターでは、霧島連山のビデオ鑑賞して、「素晴らしかった」と喜ばれる。

P1030036

 

 

霧島神宮では、気持ち良い~と笑顔。

 

P1030031 P1030035

 

錦江湾を眺め、「あ~気持ち良い、海は久しぶりだから…」と、笑顔。

 

知覧特攻平和会館では、知覧特攻平和館を紹介するビデオをご覧になり、涙ぐまれ、
「この人たちのお陰で今の平和があることを忘れちゃいけない」と。

 

明治26年に建てられた嘉例川駅の駅舎で。

P1030040 P1030039

 

自然、グルメ、歴史、、、と、笑顔いっぱいで楽しまれたご旅行でした。

P1030026

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。