車いすで東京観光へ。上野動物園、水族館、美術館、ドームシティへトラベルヘルパーと。

上野動物園、エプソン品川水族館へ。

東京観光です。

動物園は50年ぶりと楽しみにされている様子で、パンダをご覧になり、とても喜んでいらっしゃいました。

私、寅年なのと嬉しそうにトラをご覧になり喜ばれました。

P1020973

 

東京国立博物館へ。

P1020974

見たかった兵馬俑は来週からの展示でちょっとがっかりされましたが、中国の美術作品をご覧になり楽しまれていました。

 

エプソン アクアパーク品川へ。

P1020981

ジェリーフィッシュランブルでクラゲをずっと見られ、これが見たかったのとお話しして下さいました。

P1020984

 

イルカショーにも声援と拍手を送っていらっしゃいました。

東京ドームシティでは、ビッグ・オー(観覧車)に乗車され、景色を楽しまれました。

P1030006

 

ホテルでは、夜、お鮨をカウンターで召し上がりおいしいと喜ばれ、夜は景色の良いホテルのバーで好きなモヒートを飲まれました。

 

東京観光を楽しまれました。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。