母娘で桜のお花見と抹茶と甘味を楽しみにトラベルヘルパーとお出かけ

お嬢様から「母に桜を見ながら大好きな甘いお菓子を楽しんでもらいたい」という外出のご依頼です。

昨年11月に、母娘で10年ぶりに紅葉狩りに出かけられ、とても楽しかったので、今回はお花見にチャレンジです。

 

 

福岡城跡、舞鶴公園を散策 、咲いている桜の木の下で写真撮影しました。

IMG_20160326_134609 IMG_20160326_142135

甘いものが大好きなお母様、休憩時に、 抹茶と桜もちを美味しそうに食べられていました。

IMG_20160326_144812

お出かけから帰られ、ホットされた様子で、最後のご挨拶の時は、笑顔で送って下さいました。

 

お嬢様が在宅で介護をされているので、
お出かけ中、お嬢様も介助はトラベルヘルパーにまかせて一緒に愉しんでいただきました。

IMG_20160326_150330

後ろは川島トラベルヘルパー。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。